横浜青葉リーグの出陣式(2008年)


2008年1月13日(日)
横浜青葉リーグの出陣式が行われた。

横浜青葉シニアリーグのグランドで横浜青葉リーグの出陣式が行なわれた。

横浜青葉リーグの出陣式が始まる 各リーグの選手がグランドに集合
横浜青葉リーグの出陣式が始まる各リーグの選手がグランドに集合
大嶋会長代行の司会で出陣式が進行する 田中会長から挨拶
大嶋会長代行の司会で出陣式が進行する田中会長から挨拶
大井先生から挨拶 シニアの選手達もグランドに整列
大井先生から挨拶シニアの選手達もグランドに整列
各リーグの監督、コーチも整列 シニアの選手達が書初め
各リーグの監督、コーチも整列シニアの選手達が書初め


今年の抱負(リトル)

今年の抱負を述べるリトル宅島主将 今年のリトル目標は、「全国制覇です」。
そのためには「みんなの気持ちを一つにして」
きつい練習にも耐えて頑張って行きます。そしていつも支えて下さっている人達を世界大会に連れて行ってあげたいです。

平成20年1月13日
横浜青葉リトルリーグ 主将 宅島 辰之祐



今年の抱負(マイナー)

今年の抱負を述べるマイナー鈴木主将 僕たちマイナーは、大好きな野球が出来ることに感謝し、いつもお世話になっている全ての人に、ありがとうの 気持ちを、元気と勇気のある全力プレーで、こたえていきます。
そして、最高のぶたいである、関東大会へ!3年連続出場に向けてがんばります。
今年の僕たちマイナーリーグに注目して下さい。

平成20年1月13日
横浜青葉マイナーリーグ 主将 鈴木 達朗


今年の抱負(ジュニア)

今年の抱負を述べるジュニア小出村主将 今年のジュニアには、2つの目標があります。
1つ目は、チームの人数を増やすことです。今、ジュニアは2年生5人、1年生5人、年長ひとりの11人です。
これから、いっぱい練習して、強いチームになって、友達を沢山誘いたいと思います。
2つ目の目標は、関東大会に出場することです。そして、大会で優勝して、阿保監督やコーチ、お母さん達の喜ぶ顔が見たいです。 そのために、もっともっと上手になりたいので、監督、コーチの皆さん、僕たちに野球のことを、一杯教えて下さい。

平成20年1月13日
横浜青葉ジュニアリーグ 主将 小出村 謙輝


今年の抱負(シニア)

今年の抱負を述べるシニア高野主将 私達シニアリーグの抱負は、「野球を楽しむ」と言う事です。
それは、つまり、やらされる野球ではなく、自分達からやる野球をすると言う事です。
その為には、練習から一人一人が意識を持ちチーム全員で全国大会優勝を狙う気持ちで厳しい練習を乗り越えて楽しく そして強い野球を目指して頑張って行きたいと思います。

平成20年1月13日
横浜青葉シニアリーグ 主将 高野 進之介


出陣式に参加して

各リーグ(ジュニア、マイナー、リトル、シニア)の選手達は新たな目標を持ち、この冬場の苦しい3ケ月を自分のために乗り越えてくれるだろう。
そして立派に成長した「横浜青葉リーグ」の選手達を春の大会で応援したい。

写真:上邨


一覧へHOMEへ